マシュマロ返信(6/8到着分)

2021-06-11

マシュマロ返信

t f B! P L

「にこにこしながら……」の方へ

「胸を張って好きですと」をお読みくださり、ありがとうございます。優しい物語とは嬉しいお言葉です。青葉以下、登場人物たちも好いていただけたようで、ありがとうございます。

楽器の構造は自分も調べながら書きました。YAMAHAのwebサイトにある「楽器解体全書」がわかりやすかったのでおすすめです。
ジャズ羊羹は本編中では具体的な描写をしませんでしたが、どうしても紹介したく、フェルト楽器と並べてリンクを置きました。白鍵は白餡ですが、鍵盤をチョコレート餡にしたものもあるようですよ。

また機会がありましたらお立ち寄りください。
このたびはありがとうございました。

QooQ