更新情報:その声を聞く この手を伸ばす 第2回

2021-11-14

その声を聞く この手を伸ばす

t f B! P L

新しい章を公開しました。

「その声を聞く この手を伸ばす」【中編】
 第2回「祈りが届く 助けが来る」
 (連載中)

「来る」は「きたる」と読みますが、「くる」と読まれる方が多いのではないかとは思います。「来たる」と表記すれば避けられるのでしょうけれど。

人名は西洋風ですけれども、妖怪、戦術、といった言葉が登場するように、舞台設定は中華のイメージが強くなっています。
こうしたちゃんぽんも書き手としては楽しいのですが、西洋風ファンタジーをお読みになりたい方にも中華風ファンタジーをお読みになりたい方にもマッチしない、という難点は否定できません。

QooQ