拍手御礼:9/11分

2023-09-18

拍手御礼

t f B! P L

9/11に「その声を聞く この手を伸ばす」第2回「風が襲う 雲が参じる」への拍手をくださった方へ。
ありがとうございました。

思ったより早く戻ってきたトシュたちでした。おかしいな、しばらく違う話を書くつもりだったのに。
物語が続くということは、登場人物たちが引き続き苦労するということですが。

マオのことは、この先上手く書けているかどうか不安の残るところなのですけれども、セディカには結構何でもできるように見えているだろう二人の、そうではない面が表れるだろうと思います。
作者の意図した通りに書けたとしても、最後までモヤモヤしたままにはなるかもしれませんが。

西遊記をベースにしていることが、わかる人にはよくわかる冒頭になりました。
特に「大海鶴」については、自分も西遊記以外の情報を得られないまま書いております。
この手の変身合戦は好きです。

送信エラーを未然に防止するような制御をこちらで入れられればよいのですが、技術が足りず、申し訳ないです。
というより、失敗してもリカバリーできるようにしておくべきなのかな。
何か対処を考えられたらと思います。

QooQ