MAGNET MACROLINK・ソナーズから退会しました

2022-05-17

外部サービス

t f B! P L

蓬生のオープン、及び外部サイトへの投稿開始から1年が経ちましたので、使用状況を鑑み、外部サービスを整理しました。
表題の通り、「MAGNET MACROLINK」「ソナーズ」から退会しています。

「MAGNET MACROLINK」はなかなかシステムを使いこなせませんでしたね。「磁力+」は28,123、「磁界」は2,045で終わりました。
「ソナーズ」は登録から半年程度しか経ちませんけれども、アカウントを残すメリットも何もないかなというところです。

このブログを検索

プライバシーポリシー

澪標はアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を使用しています。これはCookieを利用してデータを収集しますが、個人を特定するものではありません。
詳細は「Google アナリティクス利用規約」及びGoogle のサービスを使用するサイトやアプリから収集した情報の Google による使用をご覧ください。

QooQ