インパクトのある冒頭部分

2022-05-02

外部サービス

t f B! P L

ノベルアップ+に、「雉の嘆き 鷹の励まし」を投稿しました。
「ノベプラ文芸部 小説勉強会(仮)」の、第1回『インパクトのある冒頭部分』の参加作品になります。

作中の「ジョイド」は「その声を聞く この手を伸ばす」のジョイドです。
もう一人の「少女」は、「その声を聞く この手を伸ばす」の続編を書いていけばいずれは登場するはずですが、つまり、当分は登場しないでしょう。

5月8日まではこのお題が使われますので、間に合えばもう何本か投稿したいと思っています。「文字数の中で物語を完結させる必要はありません」という規定に甘えることになると思いますが。

2022/5/28追記:
最終的に6本になりました。

このブログを検索

プライバシーポリシー

澪標はアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を使用しています。これはCookieを利用してデータを収集しますが、個人を特定するものではありません。
詳細は「Google アナリティクス利用規約」及びGoogle のサービスを使用するサイトやアプリから収集した情報の Google による使用をご覧ください。

QooQ