拍手御礼:5/9,5/29分

2022-06-05

拍手御礼

t f B! P L

5/9に「その声を聞く この手を伸ばす」第2回「祈りが届く 助けが来る」への拍手をくださった方へ。
拍手を受け取るGoogleフォームにデータが届いておらず、御礼ページにアクセスがあったことに今週になって気がつきました。見落としてしまったこと、大変申し訳ありません。もしも送ってくださったはずの絵文字やコメントが消失していたとしたら、なおのこと申し訳ないです。
対策を考えておりますので、今回はご容赦ください。

そして、拍手をありがとうございました。
励みになります。


5/29に「その声を聞く この手を伸ばす」第8回「王子の誇り 息子の怒り」への拍手をくださった方へ。
ありがとうございました。
決まった、と内心思っていた台詞に「🔥」をいただけて喜んでおります。

第6回公開時の記事にこっそり書いているのですが、本作は西遊記を下敷きに、つまり元ネタにしておりまして、第6回から続いているエピソードには原典準拠の部分も多くなっています。証拠が疑われるのもその一つで、原典を読んだときに「逆効果じゃないか」と思って記憶に残りましたので、元ネタとして採用しました。
父親に対してセディカは既に期待を持っていなかったでしょうけれども、まずありえないことでも万に一つの可能性を認識してしまったので、揺れただろうと思います。


5/29に「その声を聞く この手を伸ばす」第8回「王子の誇り 息子の怒り」への拍手をくださった方、もうお一方いらっしゃいますでしょうか。
5/29の御礼ページへのアクセスは2回あるのですが、Googleフォームの方に届いた拍手データは1件しかないため、もう1件のデータが消えてしまっているかもしれません。御礼ページへのアクセスは拾えますけれども、もしも絵文字やコメントを送ってくださったはずでしたら、それらは消失してしまったことになります。申し訳ないです。
対策を考えておりますので、今回はご容赦ください。

そして、拍手をありがとうございました。
今月の更新はスキップとなりますが、執筆は進めておりますので、続きをお待ちいただけると幸いです。

このブログを検索

プライバシーポリシー

澪標はアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を使用しています。これはCookieを利用してデータを収集しますが、個人を特定するものではありません。
詳細は「Google アナリティクス利用規約」及びGoogle のサービスを使用するサイトやアプリから収集した情報の Google による使用をご覧ください。

QooQ