「悪役の魔女と正義役の聖女」フェア終了後の追加設定

2022-07-31

外部サービス

t f B! P L

ノベルアップ+「異世界ファンタジー設定&短編フェア」参加作品「悪役の魔女と正義役の聖女」に、「フェア終了後の追加設定」として「名称」「代役」「派生」の設定を追加しました。

「異世界ファンタジー設定&短編フェア」の規定で文字数上限が10000字となっていましたので、フェアの際には削っていた部分を復活させたものになります。
……ということをしてよいのかな? と少々迷いましたけれども、フェアが終了して参加特典も配布されていますので、もう区切りはついたのかなと。

設定集とは言いつつも、読み物として成立しているような気もしますので、やはり蓬生の作品として格納したものかどうか、も再び迷っております。あるとき突然追加するかもしれません。

このブログを検索

プライバシーポリシー

澪標はアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を使用しています。これはCookieを利用してデータを収集しますが、個人を特定するものではありません。
詳細は「Google アナリティクス利用規約」及びGoogle のサービスを使用するサイトやアプリから収集した情報の Google による使用をご覧ください。

QooQ