拍手御礼:7/31分

2022-08-01

拍手御礼

t f B! P L

7/31に「その声を聞く この手を伸ばす」第9回「謎に躓く 秘密を明かす」への拍手をくださった方へ。
ありがとうございました。
絵文字もたくさん添えていただきまして、ありがとうございます。

トシュとジョイドとセディカの人物像をそれぞれ言葉にしていただきまして、とても嬉しいです。ファンアートをいただいたときのような感覚かもしれません。
この章の国王に関わる展開は、下敷きにしている西遊記のものをほぼそのまま引き継いでおりますので、「乱暴すぎる」は作者自身の感想でもあります。さりとて、偽物を偽物と証明する別の案もありませんので、そのままトシュに暴挙に出てもらいました。
「怖い」と白状できたセディカへの「😊」もありがとうございます。

また、誤字報告をありがとうございました。スクリプト用の記述が、何故か一箇所だけ間違っておりました。チェックの甘さが見えてしまいましたね。


7/31に「恐れの理由」への拍手をくださった方へ。
ありがとうございました。
「インパクトのある冒頭部分」というお題で書いたにしては、インパクトのありそうな「死ぬ準備?」が冒頭よりも少し先にあるのですけれども、それはそれとして自分でも気に入っている親子です。

このブログを検索

プライバシーポリシー

澪標はアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を使用しています。これはCookieを利用してデータを収集しますが、個人を特定するものではありません。
詳細は「Google アナリティクス利用規約」及びGoogle のサービスを使用するサイトやアプリから収集した情報の Google による使用をご覧ください。

QooQ