ノベルアップ+勉強会作品の整理

2023-04-08

外部サービス 作品以外の更新

t f B! P L

ノベルアップ+に投稿している作品のうち、勉強会に提出したものの一部を非表示にしました。
それに伴って、外部作品リストも更新しています。

ノベルアップ+の勉強会は、途中から始まって途中で終わる未完成のものでもよい、ということになっていまして。ですので、そういった中途半端なものを喜んで書き散らしていたのですけれど。
作品の一覧を眺めて、普通の作品があまりにも埋もれるなあ、と思いましたので、そういったものは概ね引っ込めました。気分次第で再公開するかもしれませんが。
残してあるのは、完結しているものや既存作品の抜粋などになります。……「その声を聞く この手を伸ばす」関係が矢鱈に多いな。

QooQ