4月の更新をスキップします

2023-04-01

その他 作品以外の更新

t f B! P L

先月に引き続き、蓬生の更新をスキップします。
ノベルアップ+の「魔法のお守り」短編小説コンテストに参加するつもりでいまして、4月中はそちらにかかりきりになると思います。コンテストの性質上、お題への依存度が高いものになるので、ノベルアップ+以外への掲載はやめておこうかと。外部作品リストには追加しますので、その際は覗いていただけますと幸いです。

……と、書いたところで、このサイトについて外部作品リストが載っていなかったことに気づきました。この記事を公開したときには更新済みではありますが、うっかりしていましたね。

QooQ