拍手御礼:4/10分

2024-04-15

拍手御礼

t f B! P L

4/10に「その声を聞く この手を伸ばす」第6回「少年が訪ねる 青年と行き合う」への拍手をくださった方へ。
ありがとうございました。

キイへのお言葉、嬉しいです。活きの良い子です。
セディカを「成り上がり」と呼んでみたりする偽悪的なところもありますが、セディカとはうまく打ち解けられているようです。スチェには「あのキイとこのセディカを付き合わせてよいのか」と心配されているようですが。
セディカもいい影響を受けているかもしれません。

街の描写や背景のくだりについても、ありがとうございます。
自分では「うまく書いてやったぞ」という意識のなかった部分なので、どきどきしております。強みになりうるところも自分ではなかなかわからないものなので、こうしてお言葉をいただけるととても嬉しく、ありがたいです。

今のセディカは恵まれた環境にあるので、今度は自分が誰かを助ける方に回らなくてはという意識がありそうです。トシュとジョイドが助けてくれたおかげだ、という思いが強いでしょうし。
とはいえ、キイの親族のことも、体の弱い母親のことも、なかなかセディカの手には負えそうにないですが。気持ちだけではいかんともしがたい。

バンダナのくだりに😊をありがとうございました。ちょっとだけトシュに影響されたセディカでした。当のトシュにみつかるのは恥ずかしかったかもしれませんね。

動きのない章が続いていた気がしますが、ここから事件が始まっていきます。
お楽しみいただけますように。

QooQ