ステキブンゲイ

2024-04-16

外部サービス

t f B! P L

新年の抱負で投稿先を増やしたいと述べていた、その第一弾として。
ステキブンゲイへの投稿を開始しています。

開始した後で、書いて・宣伝して・収益を得よう!ステキブンゲイ活用のヒントという記事が公開されており、「1エピソードの文字数は、1000文字ほどにすることを強くオススメします!」と赤字かつ太字で推奨されていることに気がつきましたので、「その声を聞く この手を伸ばす 少女の章」からはその方針に合わせて章を刻んでいこうと思います。
web小説らしい長さに分割したものもどこかには出そうと思っていたので、だったらここがちょうどいいなと。
公開済みのものも後で刻み直そう。

「その声を聞く この手を伸ばす 少女の章」は14,5000字ほどあります。
約1000字が1エピソードになるように刻んでいくと、145エピソードになる計算です。
1日1エピソード投稿するとして、5ヶ月弱。
……ということは、ステキブンゲイへの投稿が一段落するのを待たずして、「投稿先を増やしたい」の第二弾に着手すべきだな。

QooQ