拍手御礼:10/25分

2022-10-31

拍手御礼

t f B! P L

10/25に「その声を聞く この手を伸ばす」第12回「狼の奮迅 青年の意地」への拍手をくださった方へ。
ありがとうございました。
一言コメントも絵文字もたくさんありがとうございます。

山場のバトルに「🔥」をたくさんいただけるのは自信になりますね。よくできたと自分で満足している台詞や文に送っていただけるのも嬉しいです。
これまでは余計なことをしないようにと引きがちだったセディカですが、ここは自分で動かなくてはとなったら動ける子でした。トシュやジョイドよりも王子を「王子」として扱っているので、「早くお答えしなくては」と焦ったという面もあったかもしれません。

トシュへのお言葉、感激です。思わず「侠気」の意味を調べてしまいましたが、作者がこうあってほしいと思っているトシュにぴったりで、ちゃんとそういう人物として書けていたのだと思えました。ありがとうございました。

QooQ