3月の更新をスキップします

2023-03-05

その他

t f B! P L

記事タイトルの通りです。休憩ですね。
次は何を書こうかなと考えているところですが、少なくとも異世界ファンタジーにはならないと思います。全然違うタイプのものを書いておきたいので、「その声を聞く この手を伸ばす」を楽しんでくださった方が楽しめるような話、にもならないのではないかと。
気持ちとしては、ノベルアップ+の勉強会に提出した「失望に押されて」をちゃんとした作品にしたいのですけれども、主人公の失望にどうけりをつけたものか、作者が納得できる答えを出せないままなのですよね。恐らく、次回作はこれにもならないと思います。……何を書こうかなあ。

QooQ